2010年11月22日月曜日

里山遊びのビデオ撮影

里山遊びのビデオ撮影2010/11/20(土)今日は快晴でホント小春日和とはよく言ったものですね、撮影には天候が良すぎるようですが色々とネタが多くて時間が足らないようです。
初めての経験も多く、マテバシーをフライパンで煎って食べたのは初めてでした、子どもの頃はマテバシーのドングリの木が近くになかったせいもあり丸いドングリに穴をあけて笛にして遊んだことはありました。
じゅずの実を糸でつないだり葉っぱで爪磨きなど楽しませてもらいました。
山崎さんの自宅にて撮影、次回撮影は雪景色を撮りたいのですがうまく日程調整出来るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿